ブログ

2022/03/14 16:43

こんにちは、サウナイズムです。

なんと、、



サウナイズムが、あの南柏天然温泉すみれさんとコラボさせていただきました~!!


コラボ内容といたしましては、
・サウナイズム×南柏天然温泉すみれコラボイラスト
・コラボステッカー限定100枚配布


コラボイラストは、「すみれ特有の爆風ロウリュウを浴びるとんとぅ」や「すみれでバカ整うとんとぅ」
など、可愛いさ抜群のコラボイラストを作成させていただきました。


インスタグラムに投稿されているので、良かったら見てください(笑)



そして!!!

3月7日には、先着100様限定ということで、すみれ✖サウナイズムの

オリジナルステッカーを無料配布させて頂いたんです、、、!!



イベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!


今回は、「コラボしたよ!」というご報告をさせて頂くだけの形ですが、

次回は!!!

コラボレーションの裏側だったり、
イベント当日のお話しだったりを記事に書いていきたいとい思います。


またまた、、

すみれさんの良きポイント、そして抜群整いエピソードもお話しできたらと思います、、、、(笑)

では次回をお楽しみに~

♨サウナイズム♨

ブログトップへ
Copyright © サウナイズム. All Rights Reserved.